音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/21のツイートまとめ

_a__o_

長い一日だった(暇過ぎて)。電車遅れてて、これがまた長い。
11-21 00:32

休み変えてもらえそう(*´艸`)夢烏の行動力なめんなw
11-21 01:23

最近かなぁ・・・。結構前からな気がするけどなぁ。
11-21 02:05

赤ちゃんの泣き声くらい大人は我慢しろ、、、だと???
11-21 02:10

@ymzkosm 「自分は我慢するよ」っていう人はそれで良いと思うのですが、そうでない人もいるし、子供・赤ちゃんがいるんだから何があっても仕方ないっていう考え方は違うんでない?と認識していましたがいかがでしょうか?「ご迷惑おかけしますすみません」の姿勢くらいあってもいいし
11-21 02:20

@ymzkosm 迷惑かけない手段をちょっとでも考えた上での行動って、必要じゃないかと思うんです。それこそ子供に負担かけない為にも。実は大人の事情を「子供」で片付けてるだけな気もしますが^^;いずれにしても飛行機の件は、私も期待している答えは見られなかったように思います。
11-21 02:23

長くなってしまった上に、しゃしゃった感があるけども。私も世の中の子供の立ち位置がちょっとずれてる気がしてたから、気にはなってたのよ。飲食店の席でおむつ変える親とかさ。赤ちゃんがいる人と食事してて平気でタバコ吸う友人とかさ。
11-21 02:27

子供の安全を守る環境を作ってあげるのは大人の役割だと思う。けど、子供はある程度喋れるようになったら、大人扱いしても良いと思う。よっぽど馬鹿なこと言うようなら、影でその道を修正してあげるのが大人の役割。それ以上でもそれ以下でもない。
11-21 03:11

子供の安全を守ると言いつつ親の都合を押し付けてる場合が多い。それじゃ子供の自由な発想も何もあったもんじゃない。私子供嫌いだけど、それは大人としてみてるからかもしれないな。子供扱いされて調子ぶっこいてるとイライラするのと一緒。実はちゃんとした思想持ってたりするんだよ。
11-21 03:14

あ、あとアレだ。身体的に無理な事、身長とか力とかで出来ないことは少しサポートしてもいいと思うけど。
11-21 03:16

夜中にこんなことをつぶやいてみる。
11-21 03:16

この時間の電車の本数多過ぎ!
11-21 13:20

店舗検査終わったー\(^o^)/特に何も言われなかったし、部長だったから嫌な緊張感もなかった(^-^)(本来は部長だから緊張すべきなんだろうが、和んでしまうわたし)
11-21 16:40

0 Comments

Leave a comment