音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/19のツイートまとめ

_a__o_

悟天かわいい。
11-19 01:46

ごてん、マジかわいい
11-19 01:55

チックタックは良い曲です。はみでてるぅ~
11-19 03:41

23日雨って言ってる。言ってやがる。
11-19 03:50

公式がぱったり消えてる・・
11-19 12:23

フライングだったら、誰かさんの武道館発言と一緒じゃねぇかwww
11-19 12:23

いや、本当に切手出ない。
11-19 14:48

@kk3ns ニコ生とMUCC×ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館、っていうのがあったの。さっきまで。
11-19 14:49

おお、トップページにでてた。
11-19 15:07

ばーかばーか、前日かよ、フラゲイベントかよーーーーーー(泣
11-19 15:07

休み変わってもらえやしないか・・・
11-19 15:08

情報の開示がおっせぇんだよ
11-19 15:08

色々作りだめした。かぼちゃのシチュー、もやしナムル、レンコンとじゃがいものきんぴら。
11-19 15:16

ところで、シチューってSTEWって書くと知って困惑している。
11-19 15:17

お米待ち。散々色々作ってたのに、米炊くの忘れてたと言うね。
11-19 15:20

別に公開生には観覧しに行かなくて良い。家でゆっくり見るけど。そろそろニコ生を生で見たいって言う話です。
11-19 15:27

米できたー!!!!
11-19 15:29

いただきます http://t.co/W1MtrylI
11-19 15:40

ちなみに相変わらずの味噌入りシチューです。
11-19 15:44

@kk3ns そうみたいよ(笑)でも、フラゲ日なもんで休みじゃないって言う罠。休み変えて欲しいわ。
11-19 15:44

ところでご飯のおかずのジャンルが和洋中だな。まぁ、ナムルときんぴらはその後も使えるように作ったわけで。それを味見しているわけで。きんぴらがウマ過ぎてどうしよう。
11-19 15:46

あー、にゃんこ可愛い
11-19 19:29

足湯したー、すっきりしたー^^
11-19 20:08

バゴォンって、スーパーやコンビニでよく見るの?どこで売ってるんだ食べたいぞ。
11-19 20:29

2 Comments

indigo  

コメントで書くような事ではないが、残念なお知らせです。
実家の裁縫箱は、あるにはあったが中身がねーです。
紺色の蓋のヤツだよね?

2012/11/20 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

青  

>indigo
コメントでありがとう(笑
なぜ、中身だけないのか甚だ疑問だが、今の実家のことを考えるとそういうこともあるのかな、と思うので、スルーします。
仕方ないので、基本的な針と糸くらいは自分で今、揃えようと思います。

2012/11/22 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment