音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/13のツイートまとめ

_a__o_

どこもかしこも香水臭くてかなわん。
11-13 00:25

しんしんしるしらしらしんけーん
11-13 01:12

明日から知心剣はじまるよ。
11-13 01:15

あと驚愕のペリーニ。
11-13 01:17

ペリーニとラムバックがひと舐めで致死量だった。
11-13 01:18

ねぇ、ラムってなんなの?もう何年もモヒート作ってて今さらなんだけどさ。
11-13 01:21

ラムコークもエグイ。
11-13 01:21

メキシコーラ、エル・ディアブロ。
11-13 01:22

あ、これはテキーラベースか。
11-13 01:24

そいやー、テキーラねぇもんな。
11-13 01:25

昔はあったのにな。
11-13 01:27

ここょ駅のホーム、雨漏りしすぎじゃね?
11-13 01:27

ペリーニはあのネクターがものすごいことになるという、マジックが起きました。
11-13 01:31

後ろにいる人の今日の境遇ハンパない。10駅前で降りないといけなかったのを寝過ごし、財布も無くしたらしい。テンパってるのか、駅員の話も通じないし、駅員にしても仕方ない話をしている。小銭はあるらしいが、野宿か?
11-13 01:35

それなのに、ジュースを買うなww
11-13 01:36

あたしも金無いから何もしてあげらんないのよねぇ。財布なくしたかもな電車はもういないし。
11-13 01:37

給料日が20日とかw知るかw駅員に話してもww世間話にしかww
11-13 01:40

多分駅員の心配は、コイツ電車賃は払ったのか?払えるのか?だろうな。
11-13 01:42

まぁ、可哀相だとは思うんだが、寝過ごした自分が悪いわけだし、マジで何もしてあげらんないから、ネタにした!スマン!
11-13 01:43

0 Comments

Leave a comment