音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/10のツイートまとめ

_a__o_

今日の終電やばいな。
11-10 00:55

苦しい(;´皿`)クルシイ
11-10 00:56

あと二回止まった記憶ないけどな。
11-10 00:57

ここは戦場です。
11-10 01:00

満員電車では鞄は前に持って欲しいものです。リュックでも。オレンジのリュックでも。
11-10 01:05

手すりに掴まってるのにフラフラな人がいる。
11-10 01:18

相変わらずキャップ帽似合わないな。キャップだよな?
11-10 01:19

ニルヴァーナ…癒される…
11-10 01:20

てと様降臨してたー\(^o^)/
11-10 01:25

これは最後まで座れないパターンか?
11-10 01:27

満員の一番ヤバいときにiPodが「蘭鋳」流してくれてね。なんでみんなしゃがまねぇんだ?ってなったわ。一体感が欲しいであります。
11-10 01:29

蓮根のキンピラつくろう。
11-10 01:29

家着いてからな。
11-10 01:30

お、座れた
11-10 01:31

まぁ、明日でもいいな
11-10 01:31

豆腐、卵、ピーマン、しめじ、蓮根、鮭
11-10 01:32

久々にMUSICだ、アンジェラアキの。
11-10 01:43

前に座ってる人、左の人が左に倒れ込んでて、右の人は右に倒れ込んでるから、ちょっとした組体操みたいになってる(*´艸`)オモシイ
11-10 01:46

12月色んなライブを諦め過ぎて、行けるはずのダイバーシティーの日の休み取るの忘れてた。今、即効メールした。
11-10 02:27

よかった、大丈夫そうだ。
11-10 02:33

いっぱいいっぱい諦めてそれしか行かないんだから、許してもらえなければマジで店潰すしかねぇ。
11-10 02:33

8日だって諦めて、FC限定も諦めて、試写会も諦めて、DCも諦め、OtEも諦め、これ以上何を諦めれば・・・っていうくらいだ。12月にイベント事たくさんやらないでほしい。(DCとOtEは金がないから諦めたんだけどww
11-10 02:35

本当なら少なくとも8日は行きたいんだ。でも来年のツアーにかけるんだ、それまで貯蓄なのだ。
11-10 02:36

わたしは融通をきかせるために、今のポジション取りをしたのだが、ちっとも融通きかないんだが。なんなの。
11-10 16:51

こんなに貢献しなきゃいけないの?もうやだ。ただでさえ色んなもの諦めてるのに。
11-10 16:53

さよなら、この会社。
11-10 16:54

11月いっぱいで辞めたい。ま、もうFC限定は終わってるけど。希望休だって一日しか出してないに。
11-10 17:03

実家帰りたい。もう東京いらない。
11-10 17:05

まぁ、無理だけど(笑)
11-10 17:06

誰だよ、本田さんって。
11-10 17:07

11月の希望休もずらされ。それはJkおじさんが悪いんだけど。ずれても良い休みだったからいいけど。おかしいだろ。
11-10 17:10

0 Comments

Leave a comment