音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/08のツイートまとめ

_a__o_

あ、命日だったんだね。
11-08 00:33

うわぁーーーーー!!!!!
11-08 03:05

今年コスモス撮ってないぃぃぃぃぃ!!!!!!
11-08 03:05

快晴!\(^o^)/ http://t.co/fUB6yzHP
11-08 09:59

仕事以外だと早く起きれるよな。まぁ、早く寝たし、顔を作らなくていいから楽だ。作っても5~10分だがw
11-08 10:07

すげぇ、パラジクロロベンゼン臭…
11-08 10:08

@kk3ns わたしはこの言葉を一生忘れないと思うよ、エウスタキオ管と共に。
11-08 10:41

「恋しくて」Begin 聞きながら駅にいるんだが、天気いいし暖かいから和む(´ー`)
11-08 11:32

@kk3ns あー、それも捨て難い!(笑)トントントーンと覚えられるよね(^-^)
11-08 12:24

今日のiPodがカリガリさん推しである。
11-08 12:30

久々にPromised Land聞いた。ちっとテンション上がったw
11-08 12:50

競争率すごそうね。
11-08 12:51

まだ昼間なのに、夕方ちょっと前みたいな感じ。日が短い…
11-08 12:52

朱限定のことを考えると吐き気すらします。行けないので。
11-08 14:25

ちん太が勝手にまったりしてるwwwwwww
11-08 18:18

ちん太、すげぇ仕事出来るな!!w
11-08 18:21

わー、部屋寒い・・・
11-08 19:50

締め切り迫ってますよー、メールが届きました。うるさいうるさい、そんな曜日にはどっちも行けないのだ、うぉーーーーーーーーーん泣かせるんだああああああああああ
11-08 21:23

まぁ、申し込んだ所で当選しない可能性もあるわけなので、また平日にいつかやってください。
11-08 21:25

いやもうむしろ、店潰れろよ・・・
11-08 21:26

選択ものと離婚で足湯しよう(洗濯物取り込んで足湯しよう)
11-08 21:54

RT mucc_satochi: ツアーリハやった!ドラム難しかった!日本語より難しかった!
11-08 21:55

ピグライフね、一生懸命ハロウィンに仕上げたはいいものの、もうハロウィン終わったじゃない??いつ解体したらいいのかしらもう戻すのもめんどくさい。年がら年中ハロウィンでいいかしら?かぼちゃだけ片付けてゴシック調なんです、って主張していいかしら。
11-08 22:12

よし、かぼちゃ関連は片付けたぞ。あとは、近所の花屋さんのかぼちゃが片付く事を祈る。3個で100円でもまだまだあるんだぜ\(^o^)/
11-08 22:18

ほめる、が大事か。ほめ過ぎはまた良くないと思う。肝心な所でほめるのが大事だと思うけどな。しょっちゅうほめられると逆になんか裏があるんじゃないかと疑ってしまう、ダメな性格です。
11-08 22:35

でも、信頼関係がない人から時々ほめられても裏があるんじゃないかと思うwwwww
11-08 22:37

0 Comments

Leave a comment