音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/07のツイートまとめ

_a__o_

はっ
11-07 00:41

裁縫道具が全て実家だと今気づいた…
11-07 00:42

次帰ったら送ろう、いいよねお父さん使わないもんねもらうよってか元々あたしのだから。
11-07 00:43

豆苗第一弾食った!!まだまだある!!節約するっていう予定が食料過多になってる!!
11-07 02:39

さぁ、忙しいぞ!!!!
11-07 05:05

よし、終わった。
11-07 05:34

さ、寝よう+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
11-07 06:04

@harukazechan あなたの言っていることは正論です。悲しく思う必要はないです。純粋で一生懸命で正しい。フナちゃんの画像でフォローしたのですが、テレビで見てるときよりずっと応援してます。正しいことが非難されがちな多い世の中だけど、少しでも悲しい気持ちが薄まればと^-^
11-07 16:30

その11年しかまだ生きてない子のツイートに、私は感動すらするのだが。この子本当にすごいと思うんだ。大人に真正面から向き合って、自分の気持ちもちゃんと主張して。でもまだ11歳なんだよ。11歳の子になんて汚い言葉や、汚い感情をぶつけるのだろう。一生懸命に生きてるだけじゃないか。
11-07 16:34

きれい事とかなんとか言うかもしれないけど、いいじゃないかきれい事で。純粋な女子小学生なんだし。むしろこんな純粋な子に育てたこの子の親御さんも尊敬する。
11-07 16:37

本当はそれに関しては言及しないつもりだったんだけど、あまりにあまりで。酷さにも涙でそうだったけど、純粋さに涙がでた。
11-07 16:39

大人ってだめね。
11-07 16:40

ま、取りあえず私にご飯くださーい!賄いが出てきませーん!なにも言われてないでーす!
11-07 16:43

0 Comments

Leave a comment