音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

朝焼け


最近は朝まで起きている事が多い。
何をしてるかって、取り溜めたテレビを見てるんだけど。
相棒も始まっちゃったから、忙しい忙しい(苦笑

おかげで、晴れた日は朝焼けはよく見るのですが。
今日(7日の朝)はなんと日の出を見ましたww
東の空です。
夕焼けみたいだけども。

日の出前にカメラを構えてたんだけども。
構えてたってか普通に空の写真撮ってて、雲のふちが光り始めたから「これはもしやっ」と思って。
5分くらい待ってたら出て来た、太陽!!
そっから寝るのは大変だけど。

しかしながら、日が短くなったなぁ。
夕方もすぐに暗くなるし、朝はなかなか明けないし。
寒くなって来たし。
と、いうことで関東も少し紅葉が始まって来た。
まだ汚い感じだけど(笑
桜の葉っぱが一番早いので、各々で紅葉しています。
モミジはまだかなぁ。
12月になりそうです。
まぁ待てないので明日チョコットでかけてきますww


あとね、うちの植物達も少し紅葉を始めているようです。
子猫の爪は紅くなってないけども、熊童子は結構爪の部分が紅くなってるかな。
チワワエンシスが思ったよりもピンクが濃くなってて可愛い!!!
心無しか黒兎耳の黒いはずの部分も紅い気がするカワイい!!!
これはただ生えてきたばかりだからかもしれないが!!!
デレッセーナ(と思われる)もちょっとピンクになってるかも。
赤鬼城と火祭りが元々の方が赤いと言う、夏の間の葉緑体の逞しさに困惑してます。
雫石って紅葉すんのかな??
ちょっと徒長してて、イビツになってるけども。
なんにせよ、全体的に新しい葉も出て来て、楽しみであるばかりです。


こちらにはあんまり植物の写真載せてなかったから、また、明日水やりしながら撮影部隊です。

0 Comments

Leave a comment