音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/05のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns もう住んじゃえよぅ(´∀`)
11-05 00:00

おお、YUKKEさんが49歳に\(^o^)/
11-05 02:04

一応薬のむか。頭痛がやまない。
11-05 03:04

おお、ファミ劇でルパンのバビロンの黄金伝説やってる。
11-05 03:45

@kk3ns T子さん?
11-05 14:51

おはぎって名前、可愛いじゃないか。
11-05 14:52

なんとなく、熊童子が紅葉しはじめた気がする。
11-05 14:54

どう考えてもおはぎって名前可愛い。
11-05 14:57

いい名前つけたな!
11-05 14:58

@kk3ns 本名はS子さんw
11-05 15:21

もっそいテンション上がってんじゃんwww
11-05 15:25

カレーでwwwwかぁいぃなぁ
11-05 15:25

RT @mucc_yukke: 年を重ねて大人になったせいか今日は逹瑯が子供にみえる。
11-05 15:42

なかなかのエグイ味ですね。まぁ、歯を磨いたばかりなので、歯磨き粉の味もあるかもしれないが。 http://t.co/dfJb9dBz
11-05 16:33

@kk3ns あれ?そうだっけ?November'sなのは知ってたけども。
11-05 22:00

相変わらずよく変なやつに話し掛けられる。
11-05 22:03

あたしはさっさと帰って久々にドラクエやるんだ!
11-05 22:03

さぁ、今日もマフィン。
11-05 22:11

今日はちゃんと蒸らして、ハンナマをなしにしよう。
11-05 22:11

しゃーんぐりらーずーるーいー
11-05 22:15

しゃんぐりらを手にする頃にはひとつバア様になってるってことか。
11-05 22:17

早上がりの予感があったんだから、カメラ持ってくりゃよかった。
11-05 22:24

やばい、雨か?
11-05 22:28

傘ないなぁ。予報見て折りたたみあったらいいよ、って言ってたけど。じゃあ、カメラもなくて正解か。いやそれより植物をどーにかせねば雨にあたっちゃいけないぞ。
11-05 22:31

電車の正面にいるおじさんが、さっきは何かをもしゃもしゃ食ってて、今、国語辞典を朗読しています。
11-05 22:36

@kk3ns あー、子供がね(笑)T子さん本人かとw
11-05 23:06

黒板消しのいたずら・・・?あたしらやってたけどなwww
11-05 23:54

0 Comments

Leave a comment