音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/04のツイートまとめ

_a__o_

久々にけんちゃんのツイート見たけど、久々だからすげー読みにくいし、イチイチ変だよな…と突っ掛かる。これに慣れていた時代があると思うと、わたしもなかなかの変人\(^o^)/
11-04 00:55

中国人かwwwww RT CHLionRagbaby: ブースター使う時使わないときあるRT 5126126ism: CHLionRagbaby ケンさんライブではソロの時はその都度ブースター踏んでる?
11-04 00:57

あー、やっぱりけんちゃんが一番面白いと再認識。麻痺してるもんな、色々と。
11-04 01:16

???ものによって???
11-04 01:18

間違えた。面白いじゃない、おかしい、だ。
11-04 01:20

ココナッツ団子くいたい
11-04 01:24

ネンガジョーのこととか考える時期になったかー。もうかかなくなって何年になるかしら?メールもほとんど出さないし…今年くらいキッチリやろうかな…と思ったら、来年だった。
11-04 01:29

バイオw指差し確認wwwwwww
11-04 01:30

土曜日が暇な店行きたい…赤坂か!
11-04 01:34

星がきれいな帰り道にポラリス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
11-04 01:56

http://t.co/FO3sHVPM 豆苗育ち過ぎ!!豆苗レシピ考えなくちゃ。
11-04 02:08

かぼちゃのマフィンセット。できるっかな( ´艸`)
11-04 02:52

ちなみにクルミを入れてみたんだが。味見に塩少しかけて食ったらうまいのなんのwそれだけでもいいぞw
11-04 02:57

うちの炊飯器、炊飯器ケーキ作ると1回で出来ないんだよな。3回くらいがんばってもらう。
11-04 03:09

HISASHIのツイートでヌメロンの放送を知った。見る。
11-04 03:20

お腹空いたーーーーマフィン待ちーーーー
11-04 03:21

先に眠くなってきた(笑)
11-04 03:37

うまっ!!やばっ!!ちょっと蒸らせば、生なとこもなくなるかも!! http://t.co/FbsagBEj
11-04 03:59

こんな時間にスイーツツイート失礼しました(*´▽`*)
11-04 04:05

やっぱりクルミ入れて正解w
11-04 04:12

@arima_yasutaka 画像だけでもw甘いものですがww http://t.co/y2wrlns9
11-04 04:15

あとは豆苗をどうするかだ。卵もあるし、シメジもあるし中華いためが無難か?明日の朝ご飯だな。
11-04 04:17

しかし、すごい量だ、豆苗。
11-04 04:18

誰かレーズン引き取ってください。
11-04 04:18

ごちそーさまー
11-04 04:21

@arima_yasutaka じゃあ、ロールキャベツどうっすかね?正確にはロールレタスですがwあんまり甘辛じゃないかも。 http://t.co/HyoGuhMh
11-04 04:35

おっとぅ、寝る時間だ。
11-04 04:36

部屋の中が甘いにおいになってる。実は甘いもの苦手なワタクシ。
11-04 04:40

@kk3ns おや?東京にいるのかい?
11-04 13:16

@kk3ns 千葉は暑いんかー。内陸は寒いっす…。毎週関東にいるよね(笑)
11-04 13:44

電車の揺れに1/fのゆらぎがあるなら、それに合うムックの曲もゆらぎあるんじゃないかと思ったが、調べるのも考えるのもめんどくさい。いいもんは良いんだ!\(^o^)/
11-04 13:55

是非、専門家に夢烏さんがいたらやってみてくださればいいかと。もしくは今後専門家になる方か。
11-04 13:56

ところで、焼酎にも1/fのゆらぎというのがある。
11-04 13:58

あ、商品名ね。
11-04 13:59

(ρω*)ノ~空腹と眠気で吐きそう
11-04 16:42

0 Comments

Leave a comment