音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/03のツイートまとめ

_a__o_

おわー、家に着いた頃に人身事故起きてた。よかった、早く帰って来てて。
11-03 00:09

@kk3ns もう本人の方がマスコットレベルじゃんww
11-03 00:19

八つ橋うめぇ
11-03 00:21

SATOちの笑顔からは1/fのゆらぎが出ていると思う。
11-03 01:59

最初は仕方ないのかもしれないけど、ルパンの声優陣が変わっているので、内容がほとんど入って来ない。マモー見てぇな。
11-03 02:24

旅に出たーい\(^o^)/
11-03 02:32

金がないつらたーん\(^o^)/
11-03 02:32

あんなに、色んな人とのバランスを考えながら働いてくれるコを、セクハラって凶器で精神的にズタズタにしているあのおっさんが赦せぬ。健気なコなのに。一生懸命なのに。
11-03 03:19

でも今日はとりあえず寝ます。
11-03 03:24

@kk3ns 存在がwwマスコットに地位奪われてんじゃんwwwでもムックはなんかそれぞれみんなマスコットキャラだよ(苦笑
11-03 14:07

悩むなwwww RT mucc_tatsuro: お台場に行こうか行くまいか悩む~
11-03 14:08

しかもやめとこうってwww
11-03 14:09

わくわくしてる!!かぁいぃなぁー
11-03 14:26

私はそろそろ仕事ででかけるである。
11-03 14:26

TLが全体的にソワソワしてるwww
11-03 14:39

かぼちゃマフィン作りたい
11-03 15:58

次の休みはカボチャマフィン決定。HMと卵があれば。それらは今後も役立つから決定。
11-03 16:26

右側のドア付近が空いてるのに、左側のドア付近が混んでる。ちったぁ周り見ろよ。ま、そうならないようにしよう。
11-03 17:23

0 Comments

Leave a comment