音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/28のツイートまとめ

_a__o_

渋谷はなんだかよくわからない街と化してます。元々よくわからないのに。ま、おかげで売れたわ。
10-28 00:35

どっかの席、ぼったくっちまったんじゃねぇかってくらい売れた感じしねぇ。疲れたけど、それは迷子を迎えに行ったため。
10-28 00:36

あらあら、土曜日に通常の時間帯で電車が来た奇跡。
10-28 00:38

しかも座れた寝る\(^o^)/
10-28 00:40

電車混みすぎて暗い(笑)
10-28 00:45

マジでなんだと思ってんだ
10-28 01:42

生きているのに生きていたのに
10-28 01:43

なかなか気に入る布がない
10-28 13:57

おなかすいたなぁ
10-28 13:58

エアギターエアギター言うけど、あたしなんか20年近く前からやってるよ。
10-28 16:25

ところで、このチョリソーのどにクル。
10-28 16:26

@akodon11 それはいいな!
10-28 16:28

やっぱりちょっとしょっぱいな。ストレスかな。
10-28 16:30

0 Comments

Leave a comment