音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/26のツイートまとめ

_a__o_

みそ汁ウマい
10-26 00:12

具がベーコンと芋なので、牛乳入れてもウマい。きっと生クリームでもウマい。パスタ入れたらウマいんじゃ・・・
10-26 00:18

今日、ソレばっかじゃんw
10-26 01:00

眠い
10-26 01:06

いつもの寝る時間ですね。おはようございます。
10-26 07:43

相変わらず朝早いなおじいちゃんwwwwワタシはこのままだと24時間起きてなきゃいけないから、昼寝します。でも先にご飯。
10-26 08:25

漬物とみそ汁は出来てる。ご飯がまだ。
10-26 08:39

おこめーーーーー
10-26 08:42

できたーーーーーーー
10-26 08:46

はい、中央線きたー遅延。
10-26 08:58

ワタシはせんべい汁、そこまで・・・って感じです。インスタントのせんべい汁も、汁は汁、せんべいはせんべいで食べます。浸しません。
10-26 09:09

なぜなら、その方が美味しいと、ワタシは、思うからです。
10-26 09:09

あー、食感ね。ワタシはきっとポンデリングも食えないし、ベーグルもそんなに好きじゃないので、そうなのかもしれない。
10-26 09:11

11月4日の中野サンプラザ行きたい!!行けないけど・・・
10-26 10:10

Dirと比べられるくらいになったんだなぁ、と逆に微笑ましく見ていたが。
10-26 10:11

ソレ以外に思うことなどない。
10-26 10:11

父親と電話してたら、知らないうちにおてと様が投下されてた\(^o^)/
10-26 11:02

ふっと、「ムックのマスコット的存在って誰だろう?」って考えてみたけど、一瞬で全員があてはまり過ぎて決めるの無理って思った。
10-26 11:06

@kk3ns みんな言ってるwww全部一緒に感じるwww
10-26 14:20

色々見たけれども、いったん冷静になる為に風呂入って来た。が、もう無理どうしよう金ないツアー苦しいでも行きたい
10-26 14:22

布買って来よう!!
10-26 14:56

今日は送別会。
10-26 16:03

0 Comments

Leave a comment