音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

早稲田〜都電荒川線その1

カメラ持ってルンルンなあたしは、今日は都電荒川線方面へ行ってきましたとさ。
JR〜メトロを乗り継いで、早稲田駅初上陸\(^o^)/ワッセダーワッセダーワッセダーワッセダ

そして早稲田で迷子ね。
早稲田通りと早大通りを混同しておりました。
分かりづらい。
その前に見つけた公園にて。

花は分かりやすいねぇ。
色んな色が混じってて可愛い花だ。

近くのお店の看板娘さんです。
トイカメラ風に撮りました。
奥にちっちゃいコがWelcome!!


あらっ。
こんなところにお猫様。
電話ボックスの下ですよ。
留学生らしき高校生が撫でても「ニャー」と鳴いてとくに逃げる風もなかったので近づいてみる。

近づいてみたけど、これ以上近づくと逃げる素振り。
なんだ。
嫌いかあたしのこと。
いいんだ。
それでいてこそのお猫様。
ちなみに今日は5匹のお猫様を見ました。
どのコも可愛かった。


いい小道があったので。
遠くに老人が座っていた。
別に盗み撮りってワケじゃないけど、いい雰囲気の老人だったのでカメラ構えたんだが、こっちをジッと見てる。
あ、そうですか、やめますね。
すれ違う時に会釈。

まだまだ緑ね。
やっと新目白通りに出て、しばらく歩いて都電荒川線、早稲田駅着。
実は都電荒川線、乗るの初めて。
バスみたいなもんだなぁ、と思ったけど。
家々の間を縫って行くの、イイネ!!
ワクワクしちゃったよ。
そして大塚駅前辺りでバラ祭りをやっているというので、下車。

線路の周りがバラだらけで綺麗でした。
早稲田で迷子だったので、トウチャクが夕方。
ちょいと暗めの写真になってしまったが。
でも楽しい写真が出来上がりました。
それはその2でww

0 Comments

Leave a comment