音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/24のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns 場合によっては行けるライブあるもんな!
10-24 00:56

隣にいるカップルの女が、ずっと男の顔とか髪とかの汚れを取っている。そのまま会話してるけど、なんかお猿さんの毛繕いのようだw
10-24 01:03

わたしは、
10-24 01:18

今日ひと駅分歩いて帰る予定でしたの。
10-24 01:19

もうすぐ終点なところで、人身事故だなんてなんなの。そっちもあとひと駅じゃないか。
10-24 01:20

どっちも理解できん。 RT reichama22: 回りくどく「メール返ってこない…」(中略)とか彼女に呟かれても「めんどくさ。いちいちネットに書くなよ」って思うし、(中略)でも彼女から「なぜ構わない!私に構え!」ってメールがきたら「可愛いw」って思って構ってあげたくなっちゃ
10-24 01:23

ひと駅散歩、中止になりました。しかも家にも着かない。
10-24 01:24

運転再開見込みがたってないだと?もう、タクシーとかで振り替えしちゃえよ。
10-24 01:40

なんだこの時間・・・知ってるか・・・今、今帰って来たんだぜ…
10-24 03:07

途中で充電切れたしな。一駅散歩しててももう少し早く着けたぞ。
10-24 03:10

てとにいやされた。
10-24 03:14

ちなみに帰ってくるとき、この時期じゃあり得ない位置にオリオン座があった。15度上。
10-24 03:15

別に海外に行ってないのに、1時間損した。
10-24 03:17

なんだ、中央線。今日も人身事故か。
10-24 13:03

@chikamikarin まぁ、本当は負傷者の心配をすべきなんでしょうけど、こうも多いと・・・
10-24 13:33

人身事故、昨日だけで2件。今日も既に1件。全部中央線。昨日は帰宅が御陰さまで夜中の3時。
10-24 13:33

iPodが冬ソングを流して来る。あたしがニット帽だからって。あくまで、寝癖を抑えてるだけなのに。
10-24 14:11

土を分けてもらいに行きます。
10-24 14:13

で、安定の休日すっぴん
10-24 14:14

わくわく((o(´∀`)o))
10-24 14:15

ぎゃー、いまさら読み返してテンション上がった!!ネガティブダンサー(´Д`*)ハァハァ
10-24 14:18

よし、それまでに帰るっ
10-24 14:19

さっき起きたもので、情報取得遅くてスンマセンw
10-24 14:20

荒川線たのしいO(≧∇≦)o
10-24 16:13

早稲田初上陸だった\(^o^)/ワッセダーワッセダー
10-24 16:56

キェェーッまたしても中央線止まってるーー
10-24 16:58

しかし、大塚寒かった…大塚だけが寒かったわけじゃないが。やっぱり日が落ちると寒いな。電車あったかー、山手線
10-24 16:59

忘れてた!代々木公園も行きたかったのに!早稲田で迷子だったからだ…
10-24 17:01

これだから地下鉄は…乗るのはキライジャナイが、降りるのが嫌い(`ё.´)キライキライキライキライキライキライキライキライ
10-24 17:03

お腹空いたなーまかない作ってくれないよなー、休みだもんなーあたし。店に行くんだ、土をもらいに。
10-24 17:04

お金払うから、ジャンバラヤ食おうかな。もしくはナシゴレン。
10-24 17:06

わたしの住む町、最低気温ついに一桁なった(°⊿°)キェェーッ
10-24 17:07

いい夕焼けだなぁ。ひと駅歩こう。
10-24 17:08

(`ё.´)と(◎言◎)の待ち合わせ場所を通って。
10-24 17:09

やっぱり渋谷暑い…
10-24 17:33

そしてわたしのが早く着いてしまった(笑)
10-24 17:48

お腹満たされたー\(^o^)/
10-24 20:09

@kk3ns うちらもうビョーキですねwww
10-24 20:12

こら!
10-24 21:33

なぜ前日!!
10-24 21:33

そうか、当日ライブだった・・・orz
10-24 21:34

タイムシフトだなー。ニコ生ちゃんと生で見たのって5月4日だけなんだが・・・
10-24 21:34

ネガティブダンサー、メロディもちょっとチャラめだったけど(チャルメラみたいだな)、まぁ結局チャラくしたのはリーダーなんじゃないですかねww違うのかな。
10-24 21:43

@v0_J0v ムックの中の真のチャラ男です( ̄_ゝ ̄)ノドーモ
10-24 21:48

よくよく考えてみれば、やっぱりメロディはドラマチックだったもんな。
10-24 21:49

@v0_J0v 最終列車もああいう感じになったし、mixアルバム出して欲しいですねぇ^-^
10-24 21:50

@v0_J0v あれ、去年のDJで流してたの聞いて、友達と「あれ出さねぇかな・・・」って言ってたんで、シングルに入って嬉しかったんです!ココロノナイマチとかあの辺もやってほしいですな!
10-24 21:54

ゴミ袋買いに行かなくちゃめんどくさい
10-24 21:55

昨日飲んだコーヒーを探しに行こう
10-24 21:57

@v0_J0v メタルとかそっちにシフトしたアレンジもいいですな!もうとことん重たくしていただきたい!
10-24 22:01

篤郎は歯磨きシーンが多いな。
10-24 22:02

PC復帰。
10-24 22:25

武井咲はまだまだ顔変わるなー
10-24 22:26

餃子食いたーい、さっき食べたけどー、タソタソ麺も食べたけどー
10-24 22:38

@mamechok 30日。
10-24 22:47

@mamechok なー。ニコ生と相性悪いのよー。
10-24 22:52

中島みゆきの曲「恩知らず」ってwwwwきたきた、みゆきらしさwwwww
10-24 22:52

MOTHERちょっとしかPV見てないけどさー、あのPVはネガティブダンサーの方が合っているのでは・・・????
10-24 22:53

んなーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!RT natalie_mu: 元Laputaのaki、4年ぶりシングルは2作同時リリース http://t.co/YADDMQ4G
10-24 22:54

口でかくなりたい。そんなに重要願望じゃないけど。なればいいなくらいの話。
10-24 22:55

渡部篤郎見るとやっぱりケイゾクだよなー。こないだまで見てたけどさ。
10-24 22:56

TBSオンデマンド万歳。
10-24 22:56

おかきうめぇな
10-24 23:09

重低音ミルフィーユ仕立てが大好きです。
10-24 23:55

0 Comments

Leave a comment