音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/23のツイートまとめ

_a__o_

明日の営業が既にえぐい。
10-23 00:09

梅だってなんだ!!
10-23 01:39

Ustかニコ生してくださいーい
10-23 01:39

あーあ、買っちゃった。
10-23 02:46

なんで、おめでとうの気持ちを伝えるのに、返事ください、って言うの?一般人ならまだしも、アーティストとかに。無理に決まってんべよ。相手が誕生日なのであって、自分の誕生日じゃないだろう。
10-23 15:16

【最近の口癖】えぐい
10-23 15:16

誕生日に変な気を使わせんな。返事来たらラッキーくらいに
10-23 15:19

うまい(*´艸`) http://t.co/XHkUx4rJ
10-23 15:32

お金の有り難みがわからないなら、私はその場でその5000円没収する。喜ばないならあげなくても一緒。 RT TakadaJunji: 「お年玉で5千円あげても喜ばない小学生がいるけど、口から手をつっこんで奥歯をガタガタいわせてやろうかと思ったよ」
10-23 16:19

むしろわたしが5000円欲しいぞ。
10-23 16:26

まかないの肉が漬け物になるんじゃなかろうかくらいしょっぱい件
10-23 16:28

しょっぱすぎて、舌がヒリヒリしてきた。どうしたんだろ、これ味見して大丈夫だと思ったなら、ストレスかなぁ。
10-23 16:36

でも味噌汁は普通だ。
10-23 16:38

明日はどこへ出かけようかな!
10-23 16:39

ビルディングビルディングしてないところがいいな!('▽')♪♪
10-23 16:40

明後日は部屋の掃除と園芸しよう。植え替えする!土買わなきゃ!
10-23 16:42

やっぱり昭和記念公園が行きやすいかなぁ。でもあんまり行った事ないとこ行きたい。
10-23 16:43

0 Comments

Leave a comment