音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/21のツイートまとめ

_a__o_

はっ
10-21 00:39

今年の仕事納め、1月何日にしようかな。
10-21 00:41

昼、ポテチは食ったんだ。今ポテト食いたい。でも八ツ橋あるなぁ。
10-21 00:43

八ツ橋て我慢しよう
10-21 00:47


10-21 00:47

ポテチと八ツ橋食って、更にハンバーグ定食なまかないを食べ切る私。
10-21 00:48

マクロレンズと広角レンズ欲しい。
10-21 00:49

そーいやー、LUMIXの携帯機能の使いまわしみたいのがすごい。ジョグスティックとジョグダイアル。
10-21 00:51

ああ!中国で生八ツ橋食ってた人いたなぁ!
10-21 00:52

わー、ナツメ道楽で多肉植物紹介されてたー!!!
10-21 03:10

ちょっとあったかいし、いい天気だし出かけたい…仕事じゃなくて!
10-21 13:35

今日の電車、こじ開ける系が多いな。人も多いし、事故とかありそう…ってかたったひと駅のためにあいつドアこじ開けたんか!夫婦で!いかんぞ!
10-21 14:29

0 Comments

Leave a comment