音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/19のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns 類友ですよ類友。
10-19 14:01

両A面!!そりゃ、攻めだな。
10-19 14:02

さて、ちょっとお腹に入れて行って来るかな!!
10-19 14:04

PENが受注発注と聞いてやめました。
10-19 14:06

@55uchimura ああ!それよくわかります!w
10-19 14:10

@ninagawamika Androidはもうすぐなのですね!楽しみにしています!!
10-19 14:19

一眼を買おうとしているのにwww
10-19 14:20

タブレットのカメラはあんまり良くはないからなぁ
10-19 14:22

青空の下で歯磨きした。清々しかった。
10-19 14:55

OTEはきっと今年も行けない。5000円欲しいモン。12000円の出費<トクベツ手当5000円
10-19 15:31

買った!買ったぞぉぉ!
10-19 16:22

ファインダ無しで購入。ファインダ有りが欲しくなることは必至だが、近寄らないようにしよう(笑)
10-19 16:27

分割MAX。クレジットカード考案した人リスペクト!
10-19 16:28

実家の近くになかっただけなのかなぁ、金木犀。
10-19 16:35

TLに禁断のサムギョプサルツイート発見…!またブーム来る…
10-19 16:36

そうか!明日も晴れてくれるか!高気圧バンザイヾ(・∀・)ノ°.:。.*
10-19 16:38

特急乗っているから今すぐ広げたい(*´艸`)超景色キレイダ\(^o^)/
10-19 16:39

高気圧さまぁ\(^o^)/
10-19 16:39

12時間寝たから、出かけるまでに時間かかったんです、悪いクセw
10-19 16:41

姉と同じ症状w多分仕事手につかないw
10-19 16:42

あーけーさーせーろぉー
10-19 16:45

しょっつる
10-19 16:46

【ひとりしりとり】桑原和真
10-19 16:52

【ひとりしりとり】マグナカルタ
10-19 16:55

地上を走る地下鉄に越された特急。
10-19 16:56

【ひとりしりとり】大老・伊井掃部頭直弼(これ、合ってんのか?いろいろ調べたが大老と掃部頭を一緒に言っていいかがわからん)
10-19 17:02

年末より年始にお金かけたい
10-19 17:02

0 Comments

Leave a comment