音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/18のツイートまとめ

_a__o_

今日もえぐい営業でした。でもおじさんたち皆いい人達でした。
10-18 00:34

癒し(*´艸`)アタマイタイ http://t.co/FnlVqJl4
10-18 00:37

よかった、座れた寝る
10-18 00:39

しばらくドラクエやってないな。
10-18 00:42

ん?意味深なメールが来た…これは異動か…?
10-18 00:45

誰か異動かもしれない…この時期に…
10-18 00:46

帰ったら薬。
10-18 01:35

椎茸の天ぷらか、舞茸の天ぷら食いたい、秋。
10-18 08:28

腹へって具合悪い・・・が出かけなきゃ。
10-18 09:01

ナンデスカ?カロリーメイトとかがいいんですかね。
10-18 09:01

電車の接続の悪さと言ったら…!
10-18 09:27

@mamechok 了解。あたし、起きるのは普通に起きたが、着くのは遅くなるー
10-18 09:29

すっぴん、手ぶらでチョイと渋谷まで。
10-18 09:29

電車遅れてるくせに、一本逃した…
10-18 09:32

それにしても腹減った
10-18 09:33

主婦がずーっと喋ってる。しかもオチもないから、聞いててもつまんない。せめてオチがあるか、ガヤが上手いか、話に鋭さがない。
10-18 10:23

主婦の話に鋭さ求めるの間違ってるかもだが、ずーっと喋ってるのを聞かされるのも辛かった。
10-18 10:30

これが世に言う不毛な会話か。不毛な会話ってか、くだらない会話はするが楽しくない話し方はしないから、あの不毛な時間が無駄にしか思えん。
10-18 10:32

わたしの回りは皆様、話術に定評があります。
10-18 10:36

くだらない事もくだらなく終わらせない。
10-18 10:38

いやー無意識って怖い((゚Д゚ll))ちゃんと仕事してんじゃん、あたし(笑)
10-18 10:52

不完全パーティー開始!!死生から見ているが、たつろう怖いwwwww
10-18 15:50

@kk3ns ちっとも不思議じゃないぞww
10-18 15:52

@kk3ns それでそのあだ名ついてるんだから、普通じゃないんだよwwww
10-18 22:13

紅葉狩りに最適な週末って言うが、紅葉どこwwww
10-18 23:19

でも英語得意だったよな、、、
10-18 23:23

0 Comments

Leave a comment