音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/15のツイートまとめ

_a__o_

てとー\(^o^)/
10-15 00:31

@mucc_tatsuro 品定めしてるんですねww
10-15 00:31

ハァハァ、てとちん可愛い(猫愛
10-15 00:32

さて風呂でも。
10-15 00:41

品定めして気に入ったんだねw
10-15 00:46

敏感な鼻がキンモクセイのニオイを感知しました。苦痛です。あまり得意じゃないので。
10-15 00:54

てとにゃん3連発\(^o^)/
10-15 01:01

私のムック画像フォルダがどんどんてとフォルダになっていくww
10-15 01:02

訳ありラスクが安く売っていたので、砂糖とシナモン。バターどうしよう。溶かしかける?
10-15 02:20

かかとつけたまましゃがめないっていうのを、調べてる。
10-15 02:57

モデルはなみえさん。やっぱり頭がでかくなる。さらに左向き書けない。 http://t.co/cQ2WfVuM
10-15 04:11

本物は頭ちっちゃいのにねぇ・・・
10-15 04:11

うーん、、、頭と肩とのバランスも勉強が必要ですね。勉強すること多過ぎますね。
10-15 04:12

あれだわ。昔は肩幅が広い絵が多かったから、矯正したもんでやり過ぎで肩身狭くなったんだな。これなおるかしら。
10-15 04:20

@arima_yasutaka ねーんねーん、ころーりーよー♪
10-15 04:47

@kk3ns 左むずいよな!
10-15 13:21

昨日こもりうたで、自分が寝たという。
10-15 14:05

前に座ってる学生さんのお道具箱的なケースの中身が気になる。
10-15 14:07

なんか頼まれた記憶はあるんだ。だから、早めに行ける日は早めで、みたいな会話をしたのは覚えてるんだが、内容をカラッと忘れたよね。なんだったかなぁ
10-15 14:10

ん?なんか月曜日のくせに人多いな…
10-15 15:25

いただきます。 http://t.co/4TahzMHh
10-15 16:07

はぁー。青い森をまた生で、ライブで聞きたい…
10-15 16:09

頼まれたこと、思い出した。
10-15 16:11

植物、徒長しないか不安がってたら、ひとつちょっと日当たり良すぎたらしい。うちの中に引っ込めてきた。心配し過ぎで全部ダメになる夢見た。
10-15 16:32

0 Comments

Leave a comment