fc2ブログ

10/14のツイートまとめ

2012年10月15日
*Weblog* 0
_a__o_

さっき、レジ閉めるためにお金数えてたんだが、数えながら寝そうだった。
10-14 00:26

あと、電車待ちながら寝そうだった。
10-14 00:27

落としたお金拾うためにしゃがんだら立てないかと思ったし。
10-14 00:29

座れない…眠い…
10-14 00:50

そうだ。いつ市役所行こう。
10-14 00:58

おお、さとちいいこと言うな。わたしはV系も聴くが演歌も聴くぞ。いや、基本ナンデモ聴くぞ。
10-14 01:00

やば…山さむっ
10-14 01:26

明日ドラゴンボールかぁ…先週悟空死んじゃったんだよな…悟飯のせいで。
10-14 01:39

帰って来たらオートロック故障らしくて、手動だった。だいじょぶかなぁ
10-14 01:42

タッパーのイカwwww
10-14 02:53

@ARATA_NAKAMURA 昨日はありがとうございました!!ドラムかっこよかったです!!当初アラタさんが言ってたさらに100倍は楽しかったです!!そしておめでとうございます☆
10-14 02:55

アラタさん、そこからリプするんだ!大変だぁ!!!
10-14 03:06

DJだけじゃなくてライブも一体化してたから尚更楽しかったんだろうなぁ。やっぱりライブ好きなんだ。
10-14 03:58

うん、でも基本的に音楽が好きだ。
10-14 04:01

お父さんの助言よりピッコロのおじさんの危機。
10-14 14:47

ピッコロにまともに口をきいたのは悟飯ではなく悟空である。
10-14 14:47

@harukazechan 半角カタカナはアプリが必要って聞いたことがあります。だからアプリ入手から考えた方が良いかもです。そっちはちょっと分からないですが。
10-14 15:14

あ。チケット引き換え忘れてた。行かなくちゃ。ついでにご飯も。
10-14 16:58

ん?整理番号がもう表示されている。。。
10-14 17:29

コレで合ってるのか?引き換えるとこの整理番号で貰えるのか??良い方。
10-14 17:29

@69taman あ、フォローさせていただきました、ありがとうございます♪
10-14 17:30

TLが夢烏祭りなっとるwww
10-14 17:59

美味と聞いたので(*´艸`) http://t.co/TDQPBlSg
10-14 18:08

今日はタソタソメーン
10-14 18:10

ごちそうさま!
10-14 18:32

献血バスを輸血バスと読んだ。恥ずかしい。
10-14 18:40

おお、三沢。
10-14 19:04

姉と長電話した ?ヽ(*´∀`*)ノ
10-14 22:34

あー笑った笑った、写真の件でwww
10-14 22:39

これらは私らにしか分からないので、皆様おあずけねww
10-14 22:40

【報告】チケットゲットして来た。139・140です。
10-14 22:45

日曜日のこの時間のツイート結構多いんだなぁ
10-14 22:48

@mamechok ほう・・・
10-14 23:56

気に入ったらシェア!

☆あーお☆
この記事を書いた人: ☆あーお☆
あーお
出身:青森県
現在地:東京
趣味:ライブ、写真、手帳、文房具、着物、読書
属性:夢烏

コメント0件

コメントはまだありません