音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/12のツイートまとめ

_a__o_

言い方がむかつく。
10-12 01:23

こっちは結構気を使ってメールしたんだが。伝わらないほど頭悪かったのね。残念だわ。
10-12 01:24

あーもー。あーもー。
10-12 01:26

言わなきゃよかった。
10-12 01:28

危うく、「じゃあ、言わなきゃよかったですね」ってメールするところだったが、グッと堪えて送信ボタンではなく電源ボタンを押したよ。あたし、大人だなぁ。
10-12 01:29

言わなきゃ言わないでなんか言ってくるくせに。
10-12 01:30

起きぬけにそんなだったから、携帯すら投げつけるところだったぞ。
10-12 01:32

そもそもだな、
10-12 01:32

(ちょっと長くなります)
10-12 01:32

人件費が上がらないようにするために、やむなく一人早めにあげているのに、その後別に売上も変わらない状態で自分が具合悪いからと「誰か来てもらえないですか?」っておかしいだろ!あたしは頭痛くて痛すぎて吐いても閉めないと帰れないんだぞ。そんなのがあっても「あ、いいですよ。一人でやるんで」
10-12 01:36

と社員でもないあたしが社員に向かって言ったわけよ。そこから電話が来て大変だったのに、なんつー言い方。ゴミすら出さず、むしろ大量のゴミを押し付け、それも一人でやるんだぞ。一個くらい行けただろ。伝えなかったら伝えなかったで、やんや言うのに伝えただけでもやんや言うんか。二度と言わねぇ
10-12 01:41

はー、すっきり(^o^)オワリ
10-12 01:42

挿し木成功(*´艸`) http://t.co/BlWwqQzT
10-12 15:08

久々に多肉たちに水やりをしました。黒兎耳がちょっと水分不足で細くなってた(笑
10-12 15:10

口の端が栄養が足りないと訴えている。
10-12 16:37

あんだけ食ってて(笑)
10-12 16:39

@nekokeizai 興味大有りです!
10-12 16:42

ところで、今日の髪型が図らずもあまりにアシンメでどーしたのよ。
10-12 16:48

@kk3ns サービス業してる人見知りが通りますよ、と。
10-12 16:51

一応じぃさんに席を譲ったつもりだったのだが、じぃさんが座らないので、おっさんが座った。いつものことだが、私の親切はだいたい裏目に出る\(^o^)/
10-12 16:54

ま、押し売る気も無いんで、どーでもいーやー、って思おう。
10-12 16:55

スルメとスイカでイカでないのは?って言うクイズおかしくないか?酢イカかもしれんが!
10-12 16:57

まぁ、西瓜の可能性がある時点で正解はスイカだろうけど。もっといい問題あるだろうに(笑)
10-12 16:58

なんかもう今日始まったばっかり(こっから長いから)なのに、疲れたなぁ(笑)
10-12 17:04

営業も後ろに重たいの分かってるしなぁ。
10-12 17:06

丸三日くらい寝ていたい。丸三日坊主。
10-12 17:09

ジンリッキーっていう響き懐かしい。
10-12 17:11

@55uchimura お父様、かわいいですねw
10-12 17:12

にゃんこ展行きたい
10-12 17:13

日が短くなったなぁ
10-12 17:15

中野駅がレモングラスな香り(*´艸`)ナンデ?
10-12 17:16

0 Comments

Leave a comment