音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/11のツイートまとめ

_a__o_

目の前の人のジャンルが難しい。系統が掴めない。
10-11 00:51

(ρд-)zZZ(ρд-)zZZ(ρд-)zZZ(ρд-)zZZ
10-11 00:55

相棒11を見ている。
10-11 03:06

今ね、ラーメン屋調べてんだけどね、「環七」と「この道」の「この道」が理解できた。
10-11 04:38

@mucc_miya めっちゃ楽しみです!! ?ヽ(*´∀`*)ノ 今回のアルバムの曲順は難産でしたか?すんなり安産でしたか?
10-11 05:18

なんか、出来たかもな時間に起きてて良かった。
10-11 05:20

ねよっと。
10-11 05:30

ハロウィン相当激戦だったのかー。危うく服がマジ無駄になるところだったな。
10-11 14:04

この携帯、2年ちょいだが充電が減りづらいから助かる。前の携帯なんか、2年で3時間持つか危ういところまでいったもんな。
10-11 14:06

まだまだスマホにしなくて良さそう。いざとなれば、タブレットがあるぞ。
10-11 14:09

どうやってもこの時間の電車は遅れるのだな。
10-11 14:10

髪きりてぇなぁ
10-11 14:11

【ひとりしりとり】全通希望
10-11 14:13

【ひとりしりとり】ウコイセ・リキッド
10-11 14:17

なにこれ、修学旅行かなんかか?
10-11 14:49

他の店、人員多いのに出勤少な過ぎだぞぉぉぉ!うち定数しかいないのに、ほぼまかなえてるぞ。
10-11 16:25

むしろ、他所に出している。
10-11 16:30

固めのご飯は好きだが、このご飯はいつかビョーキになると思う
10-11 16:37

スカパーのCMのぬこがかわいい
10-11 16:41

0 Comments

Leave a comment