音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/07のツイートまとめ

_a__o_

腹減りすぎて、名もなき夢がiPodで流れた時のテンションの上がりを制御出来ない。
10-07 00:45

しかし、
10-07 00:47

もうちょっと早い時間にお客さん来たら、40万くらいヌルッといくのにな。遅い時間に来るから、重たい。
10-07 00:49

志恩も雨ソングか。
10-07 00:50

やっぱり、志恩のアルバムも好きだ。
10-07 00:51

眠い…知らない曲流れてた…そっからオズ
10-07 00:58

ルート2
10-07 01:01

【ひとりしりとり】つっかもぉぜ!
10-07 01:13

空と糸。ダァイヴァシティーのやぐちを思い出します(*´艸`)
10-07 01:15

おぼれーるさかーなー
10-07 01:18

目の前にいる人。寒いからか裏返しのピンクのTシャツを足にかけ、ピンクのかばん、そして極めつけが蛍光ピンクのウィンドブレーカー、ウィンドブレーカーなのであります。
10-07 01:26

最近、お客さん来るの遅いんで疲れがとれない。なので、今日は久々にシャワーじゃなくて湯船。ちょうど帰ってくるとき寒かったし。湯船つかると気持ちがいい~( ´艸`)
10-07 03:42

さ、頭洗う。
10-07 03:43

ウコイセ・リキッドとリック・ビャミーを拡散希望とかしたい( ´艸`)
10-07 03:45

0 Comments

Leave a comment