音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/02のツイートまとめ

_a__o_

@asuka0515 どうしたw
10-02 00:35

@asuka0515 あらら…うちの店の物は別の日でもいいよ。でも自分の靴履きたいよね?
10-02 01:13

明日からすげー、気温下がるなぁ…衣更えしよう。
10-02 01:23

早く…
10-02 01:26

早く春にならないかなぁ
10-02 01:26

ヘイヘイ、起きた瞬間からクレイジーだぜぇ?そんなクレイジーなまんま、お役所行って来るぜぇ?かましてやんべよ、ホレ!^-^)つ1万円
10-02 14:55

DVDか。フラゲか。
10-02 15:00

善良市民ごっこ終わり
10-02 16:21

一眼探索してきたー。PEN探しててあんまりPEN置いてない店だったから、LUMIX見てたけど、LUMIXもいいな。今使ってるのが、LUMIXのデジカメだから、それなりに癖とか特徴も分かるし。LUMIXにしようかな。
10-02 17:10

LUMIX盲点だったなぁ
10-02 17:26

はー、よく寝た
10-02 23:49

0 Comments

Leave a comment