音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/29のツイートまとめ

_a__o_

ムックが恋しくなる2時間だった(笑)
09-29 06:18

昨日のTL面白過ぎるwwwスズムシよう鳴いたなwww
09-29 06:27

いい天気だなあ
09-29 06:29

寝る間だけでも植物外に出そうかな。育てよ!\(^o^)/
09-29 06:30

向こうの雲が秋だなぁ http://t.co/uW0Imt9W
09-29 07:10

お腹空いたぁ (´Д`)y-~
09-29 14:35

大人の修学旅行したい
09-29 16:12

今日は喉がマシな気がする
09-29 16:25

家にいるときは調子よかったんだが、外に出たらまた咳こむ。それでも昨日までよりマシ。
09-29 16:33

明日台風直撃なんでしょー?休みにしよーよー、また帰れないよ。棚だけやって帰りたいよー。家が遠いのでー。
09-29 16:40

ってかよく考えたら、そんな日に業変wwww徹夜wwwwwかわいそうwwwww
09-29 16:41

あー、でも休みにしたら、昼の間に終わらせられんじゃねーの?そうしてあげなよ。
09-29 16:44

0 Comments

Leave a comment