音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/27のツイートまとめ

_a__o_

咳が治らないところを見ると、こりゃあ誰にもうつしてないな。
09-27 00:34

医療費使いたくないが、明日は病院。プラス諸々。また税金払って来る。善良市民だわー。
09-27 00:35

母親も咳の止まらない人だったな、と思いだす。なんなら咳が母親ソックリでウケルヽ(´▽`)/
09-27 00:37

もう!!なんなんだよ!!くっそぅ!!あの可愛い生き物!!w
09-27 00:45

咳をなんとかせねば、安眠出来ぬ。睡眠不足と咳による酸素欠乏で頭痛いわ。
09-27 00:49

ところで、
09-27 00:50

自民党の総裁って誰になったの?
09-27 00:51

え、安倍さん?あの状態から?マジで?
09-27 00:55

電車で寝ようとすると、咳が止まらない。
09-27 00:56

お薬ごちそうさま。
09-27 18:49

ケイゾク、テレビ編・特別編・映画版みおわったー。懐かしかったー
09-27 18:50

まぁ、そんなにすぐによくなるとは思ってないけど、薬飲んだ割に咳が全く止まらない。
09-27 19:58

咳し過ぎて吐いた。
09-27 20:05

お食事中の方がいたら、すんません
09-27 20:05

せなかあてって知らねぇ
09-27 21:23

ああ、八戸のうほうか。
09-27 21:24

おお、ユニバース!!
09-27 21:24

アメトーークのセットにロバート発見ww
09-27 23:22

10月になったら植え替えしよう。
09-27 23:58

雨降ってんのかな。植物を家に入れなくては。
09-27 23:59

台風も来るって言ってるしなー
09-27 23:59

0 Comments

Leave a comment