音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/25のツイートまとめ

_a__o_

この時間にやっちゃいけない系の工事してる。うちのすぐ裏で。この時間にしか出来ない工事なんだろうけど、地面固めるガタガタガタガタガタガタ・・・・ってやつやってる。
09-25 02:03

ちなみに昼は上の部屋がリフォームしてるんで。昼も夜もうるさい。
09-25 02:04

【ドラクエ10】レベル41。風車の手下はいけた。さっきの不思議パーティーでwあとはここのボスだけ。僧侶だとレベル高めでも苦戦しますね。
09-25 02:08

最近マザーやってない。
09-25 02:15

っていうのを、糸井さんのツイッター見て気づいた。
09-25 02:16

髪の毛重たっ。!Σ( ̄□ ̄;時間!! http://t.co/zS1CY6Ca
09-25 05:57

ぐわぁぁぁぁぁ、相変わらずこの薬(咳止め)マズイ!!早く飲まなくていいようになりたい!!なりまぁぁす!!(卒業式風)
09-25 14:00

(ρω*)ノ~
09-25 14:00

むしろ今日休みたい
09-25 14:02

あと、臭い
09-25 14:02

アドレス変えるかもー
09-25 14:43

アドレス変えない\(^o^)/迷惑メール、拒否成功!
09-25 16:13

迷惑メール以外がちゃんと受信出来るか確認まだだった。
09-25 16:15

給料明細確認したら、税金やら控除はんぱないんだが。
09-25 16:31

0 Comments

Leave a comment