音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/23のツイートまとめ

_a__o_

譲り先を見つけております、っておかしくないか?譲り先探してるっぽいんだがww
09-23 00:37

高津も最後かー。なんかあの頃のヤクルト、キャラ濃かったし、なんつっても強かったよなー。
09-23 00:49

@mucc_yukke 雲三つ、龍三つは読めますか?全部で一文字です。
09-23 00:53

魚を無視してガチなやつ送った(笑)
09-23 00:54

体壊意無懐かしいwま、否定語は頭について、目的語は後だから、無意体壊が正解だろうがww
09-23 00:58

やっぱりググってんのかwww
09-23 00:59

この咳なんとかしないと、アバラ折るか声帯痛めて熱だすかどっちかだ…
09-23 01:05

爆音のiPodでマグロ。
09-23 01:31

昔はソロ活動だったが、友と暴れイロイロ共有することを覚えると、団体行動楽しいO(≧∇≦)o
09-23 01:43

もう無理、咳どめ買う
09-23 13:55

わぁ今日の先頭バッター(笑)Deeper/Ken わっはー\(^o^)/
09-23 13:59

音量あげたろw
09-23 14:00

先頭バッター、ホームラン打ちよったw
09-23 14:01

そのあとの予感/Dir en greyの安定感と言ったら。
09-23 14:03

@akodon11 元々仲良かった夢烏さんとか、チケ譲ってくれた人とか、同行者募集からとか一緒に行ってたよ。基本的に夢烏さん、すぐ仲良くなってくれるから(*´艸`)
09-23 14:07

アルカディア/ムック
09-23 14:09

ってか、寒くなりすぎ。長袖なのに寒いんだが、これTシャツの人とかどうなってんの。
09-23 14:10

新宿駅のビックロ推しすげぇな。
09-23 14:37

やっぱり寒い。涼しくなって欲しかったが、こうも急激に寒くなって欲しくない。
09-23 14:39

0 Comments

Leave a comment