音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/19のツイートまとめ

_a__o_

帰ろうとしたら帰るタイミングに合わせてザザ降り。今、電車の中なので寒い彡(-_-;)彡
09-19 00:06

ガパオ食べたい。
09-19 00:12

植物が心配
09-19 00:15

このパターンの特快、もっと走ればいいのに。
09-19 00:16

雨じゃなかったら、ひと駅歩いたのに。
09-19 00:16

筋トレ中…電車内で吊り革使わず立ちっぱのこと。
09-19 00:20

明日出かけたくない。
09-19 00:22

前の人降りたから座る→筋トレ終了。
09-19 00:24

【ひとりしりとり】ヤミ米15袋溜め込む
09-19 00:26

【ひとりしりとり】無意識の舌なめずり、怖い
09-19 00:28

97-12の追加公演してほしい。
09-19 00:44

マンションの管理人さんが、明日からうちの上がリフォームで煩くなるお詫びってくれたクッキー食べる! http://t.co/rXLaHRWv
09-19 01:13

@akodon11 どこに訴えればその番号もらえるの!?w
09-19 15:36

はぁー、ご飯調達して来よう。
09-19 15:41

この風邪、いつ治るんだろー
09-19 15:47

@kk3ns こないだ起きたら布団かぶってなくて、そのまま風邪っすよ。
09-19 16:36

うぉー、空が凄い http://t.co/0crWw9mI
09-19 17:41

なんという眠気まみれの一日だったのだ。寝過ぎて疲れた。
09-19 21:56

@mucc_yukke そうですよね、さっき逹瑯さんがあげてた写真の横にタバコありましたもんね!
09-19 22:20

シメサバうまいぜ。
09-19 22:23

教授、孫さん風wwwww
09-19 22:25

0 Comments

Leave a comment