音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/15のツイートまとめ

_a__o_

【ひとりしりとり】いっそこのまま難波
09-15 00:26

【ひとりしりとり】バイト帰りの高校生
09-15 00:29

【ひとりしりとり】インド上陸
09-15 00:29

【ひとりしりとり】クルスの島(音楽)
09-15 00:30

【ひとりしりとり】まぁっちでぇぇす
09-15 00:31

これ、なうぷれいんぐよりも、TL荒らすね(´∀`)
09-15 00:32

激東京
09-15 00:34

わがまま女子高生の相手をするのもあと二ヶ月半だわ。
09-15 00:37

【ひとりしりとり】スリジャヤワルダナプラコッテ
09-15 00:39

【ひとりしりとり】テイトウワ
09-15 00:49

あとひと駅なのに停車か…
09-15 01:25

【ひとりしりとり】若さの秘訣はドモホルンリンクル
09-15 01:30

【ひとりしりとり】るねっさぁ~んす
09-15 01:33

シマッタ。二ヶ月半と思いきや、三ヶ月半。
09-15 01:35

誘引してる間も5回くらい道聞かれ、店の中でも聞かれ、帰りの短い距離でも聞かれた。流行ってんのか。
09-15 01:45

久々にいぬぼくを見ているが、変身後のかげ様の格好をたつろうにしたもらいたいものだ。
09-15 02:48

なんだ、結局結婚したのか。
09-15 03:37

【ドラクエ10】レベル36。僧侶っぽい装備から一新。魔法の鎧上下を身につける。グラコスのやりも持っているので一気に厳つくなる。
09-15 06:01

いかん。ちょい風邪気味。ひきはじめが肝心。治す。
09-15 15:09

いかん。電車内が殺伐。
09-15 15:10

ちょっとこの電車、ケンカとか殺人とか起きなければいいんだが…
09-15 15:14

0 Comments

Leave a comment