音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

アートアクアリウム展2012その2

さてさて、第二弾。
前回の一部から立体的な金魚の世界。
今日もどっちかっていうと立体的な方。


こちらのコーナーに来ると、青い光でも赤がキレイに出る。
普通の光の中で、青い光を織り交ぜているのでしっかりと赤い色も出ています。
ありがたい(笑

緑の光も多くつかわれてたようで。
もっと緑緑してる時もあったけど。
このくらいだと、赤もキレイに出て尚かつ、色んな色が反映されてパラダイス。

青もキレイ。
青だと夏の海みたいなイメージで尚パラダイス。
しかも金魚達がこちらに向かって来ている感じなので、楽しい。


分かるかこの金魚。
笑ってるみたいに見えるんだぜww
この水槽の中の金魚は全部笑ってるみたいで。
なんか、非常に楽しそうに泳いでました。
癒しww


コレがメインイベントかな。
すごいデカイ金魚鉢。
コレも多くの色の光で照らされていました。
そんな中の白い光のなかのもの。
背景が暗いので、光が普通でも不思議なイメージ。
これがさらに、青やらピンクやらの照明で幻想的になっていくのです。


ビー玉もカラフルで、金魚もビー玉みたい。
実は万華鏡が仕掛けられていて、金魚が動くたびに色々な表情に。
時々万華鏡の中に金魚の顔が映ってそれもまた、斬新で可愛い。
立体的なデザインやってみたいなぁ。


すごいたくさん撮ったので、暑い日などチョイ出しするかもw
見てるだけで涼しい。


昨日、イラストで尊敬する絵子さんからリプもらって有頂天ww
写真は蜷川実花さんを尊敬。
で、蜷川実花さんもこのアートアクアリウムの撮影したそうです。
好きそうな世界だもんな。

いつかあたしも自分の世界観を見つけなければ。
もう少しな感じなのだが、まだ迷走してる。
でも色々撮ったり見たり作ったりして、探し続けようと思っております。
さて、仕事する!!w



0 Comments

Leave a comment