音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/12のツイートまとめ

_a__o_

きっとアラタさんもそうなのだろう。
09-12 00:36

明日、相談事があります。
09-12 01:17

これは・・・っ
09-12 01:17

きっくりかもしれない。ぎっくりではなくて。
09-12 01:17

起きてるかなぁ。メールしてみようかな、明日まで待てないwww
09-12 01:39

背中いたーい
09-12 01:48

アヒル口の元祖が鈴木亜美???そんな馬鹿な。けんちゃんやろ。あ、あれはカモメか。
09-12 02:00

@mamechok いつも、あざっす(笑
09-12 02:00

ダメだ。けんちゃんの子供の頃の写真とか衝撃的で覚えているはずなのに、今はミヤ様の子供の頃の写真しか思い出せないwwwあのwwww貫禄あるヤツwwwww
09-12 02:02

コナン見過ぎて疲れた。
09-12 02:24

ガチャピンがいるwwwwww
09-12 02:46

@mamechok 予約メール送ってもらったお礼ww
09-12 02:48

@mamechok 暁闇でも腹筋しぼりとられるからねwww
09-12 03:05

この部屋ってもしや床が市松模様の・・・ま、いいや寝る寝る。
09-12 03:15

そして左にジミヘンw
09-12 03:16

まぁ、あべさんは難しいよね。あべさんがなったらちょっともうどうなんですかねぇ。
09-12 11:49

歩いてたらジーサンに道聞かれたのだが、分からなかった上にちょっとびっくりしてつまづきました。そんな一日のスタートです。
09-12 12:13

おかげで、電車一本送れます。
09-12 12:14

5連休も終わりかぁ…短い…まぁ、前半二日間があっという間だもんなぁ
09-12 12:17

アニキ引退か・・・
09-12 12:26

アートアクアリウム、素敵だった…O(≧∇≦)o
09-12 17:07

@akodon11 贅沢だなw
09-12 23:20

@mamechok はみでてる~
09-12 23:23

0 Comments

Leave a comment