音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/11のツイートまとめ

_a__o_

痛いのは右側だが、アザは左側。
09-11 00:58

【夜中のテレビショッピング】シミ・そばかすが薄くなるという薬。「110万錠売れた」と言っていた。錠数で言うなよと思いながら、1瓶180錠という情報をゲット。計算してみたら6111瓶くらいしか売れてないという事実(笑
09-11 02:15

やぁやぁ、おはです
09-11 07:52

ドラクエしばらくやってないな。ちょっとMOTHERばっかりやってた。また裁縫でもすっかなー。
09-11 12:38

【ドラクエ10】やっとレベル35になりましたトサ。ちょっと買い物の仕方を失敗しました。基本的に防具にお金かけたい派なので、防具のためにお金とっといたらそんなに帰る防具がなくてお金余りました。だったら防具先に買って、最強の武器を買えばヨカッタと落ち込んでいます。僧侶なのにww
09-11 14:39

帰る防具www買える防具ねwwww
09-11 14:39

そうそう。グラコスのやりです。もっとレベル良いヤツ買えばよかった。
09-11 15:06

http://t.co/NVgCjBTv 今日のおうちランチ。チキンのトマト煮サラダ仕立てとハニートースト。メープル切らしてたから。あとカフェオレ。
09-11 15:29

最初、トマトソースが酸味が強過ぎてどうしようかと思ったが、煮詰まったら超ウマい!!これでサラダいけちゃうな♪(′∀`)
09-11 15:39

パスタは入れても絶対ウマいんだが、あえてそうめんを入れてみたいな。
09-11 15:41

やっぱりそうめん入れたらウマーい!!!
09-11 16:08

【ドラクエ10】巨猫の部下も倒したのでこれでエンブレム4つ
09-11 17:28

しかし・・・集めたキーエンブレムの色が、緑・黒・白・青・・・色味が悪いなwww
09-11 17:34

【ドラクエ10】キーエンブレム5個目。相変わらず色合いがwww緑、青、白、黒、黄色
09-11 20:25

おお、アニマックスでセーラームーンスーパー放送されてたww
09-11 20:27

そう言えば、Macのバッテリーを1年買わずに過ごしました。
09-11 21:05

タブレットも買ったから、もういいかなって思い始めてる。Macならデザインとネットしかつかわないし。音楽はWindowsだし。
09-11 21:06

「迷宮のラヴァース」 #nowplaying
09-11 23:13

なんて懐かしいww
09-11 23:14

どうしよう。チョコレート食いたくなって来た。
09-11 23:14

0 Comments

Leave a comment