音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/09のツイートまとめ

_a__o_

お腹いぱーい\(^o^)/
09-09 00:03

むしろスマパンがはなれない(笑)
09-09 00:33

当たり障りのないことをつぶやく(笑)
09-09 00:33

なんと、本人たちに感想も送れない。
09-09 00:53

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン
09-09 00:54

青森でもやらなかった青い森よかった!生青い森素晴らしかった!
09-09 21:48

ねむーい
09-09 23:13

楽しい時間がずっと続けばいいのにな。
09-09 23:14

目の前の女の人が昨日今日の矢口の服みたいのを着てるw荒ぶってフードかぶればいいよw
09-09 23:22

@kk3ns 青い森よかたよーO(≧∇≦)o
09-09 23:26

はっ
09-09 23:27

さっきまで、コケコッコーとか言ってニワトリを飼い馴らしたような雰囲気醸してたのに、焼き鳥って…!飼い馴れた頃にヒョイパクかよー
09-09 23:29

遥か、コメさん思い出して泣いた
09-09 23:57

なんでコメさん思い出したかは謎だが、まぁ、あの頃はコメさんいたんだよなぁ、、って思う
09-09 23:58

わたしはチョイチョイ、コメさんを思い出してますね。
09-09 23:59

0 Comments

Leave a comment