音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/07のツイートまとめ

_a__o_

トクベツ快速で帰れるはずだったのに。
09-07 00:14

最後にメールの嵐で仕事投下され。
09-07 00:26

しかもタイムカード押した後だったのでただ働き。
09-07 00:27

そして気付けばいつものやつ。
09-07 00:28

はーれるや、ごっごー
09-07 00:29

とどかぁない~ぅあいとしぃっているのぉにぃ~
09-07 00:30

ハラヘッタ
09-07 00:32

そうそう、今日のまかないにオレガノが乗っててね!
09-07 00:33

えぇいぃあぁきぃみからぁもらぁいなぁき、ほろぉりぃほろぉりぃふふふふふっふ
09-07 00:36

どぉこのぉだれぇだかぁ~わぁからぁない~
09-07 00:37

かぁれぇ、ぽてぇとちっぷす、べたぁじゅすうぅぷぅ
09-07 00:39

べたぁじゅwwwペトペトしそうwwwww
09-07 00:40

あーたのしい
09-07 00:40

もえあがぁるぅ、ほのおにぃとぉりぃかぁこまぁれぇ~
09-07 00:42

げんざいかこみらぁいぃ
09-07 00:43

まるできげきじゃないぃのぉ~ひとりでいいきにぃなぁってぇ
09-07 00:44

とぉつぅぜぇんきみかぁらのてぇがぁみ、あのひっかぁらとぎれたぁきみのこぉえ~
09-07 00:45

あぁいしてますかっっ(と)すなおなぁきもち
09-07 00:47

こいするぅー、べるふぁーれだぁーんす
09-07 00:48

わたしの脳内なうぷれいんぐでした。
09-07 00:49

こころぉっにぼおけんをー
09-07 00:55

iPodの充電が切れてたので、脳内なうぷれいんぐしてるわけだが、普段からこんなかんじ。
09-07 00:57

あめはぁぎぃたぁあーのなぁみだとさけぇっびぃー
09-07 00:59

だぁれかぁー、こ・こ・か・ら・た・す・け・て・くれぇー、こぉえにならぁなぃこえーがするー
09-07 01:00

めぇのまえーのぉーとぉびらひらあーかあれえてーすぅこしぃのみらぁいをみぃせて、いぃる
09-07 01:02

は、が抜けちまったな、オイ
09-07 01:02

ときのぉーとびらあー、たたぁいぃーてぇー
09-07 01:03

あーぃのっきのよどぉあ、つつかずにぃなぁげだぁした
09-07 01:04

さぁいはなげられたあー
09-07 01:04

連想ゲーム的に続けてみたぞ。
09-07 01:05

今、わたしの脳内は山本リンダが右へ左へ挑発的に踊り狂っている。
09-07 01:10

ほろっほー
09-07 01:18

【ドラクエ10】レベル34。ストーリー進まねぇw取りあえず最強の仲間とお別れ。
09-07 04:07

もうすぐレベル35だな。また武器一新できるから、お金は貯める方向で。
09-07 04:10

【MOTHER】看板なくても入れるのよね。レベル18 http://t.co/SXQ0Bc2J
09-07 06:03

時代は10なんだぜ?この子もさぞかし成長したことだろうな。 http://t.co/pVzXqDW0
09-07 06:05

さぁ、今日出勤したら5連休ね!規則正しい生活を送ってやるんだぜ!後半3日は特に!!
09-07 06:37

@kk3ns 何にも決めてない!(笑)物販は行くということしか決めてない^-^
09-07 13:21

うぉーーーー!!!!!ダァイバァシティーの上位曲やばいーーー!!!青い森こんにゃろおおおおおーーーーー!!!!!!密室も死生もいい!!!!すげぇ楽しみになったぁぁ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
09-07 14:12

はぁ、訳あって昨日見れなかったので今テンション上がっちまったよ…
09-07 14:14

おかげで今日はもうお腹いっぱい。帰りたい(笑)
09-07 14:15

今日の予約、20時以降がオニとか考えたくない(*´▽`*)←
09-07 14:16

0 Comments

Leave a comment