音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/06のツイートまとめ

_a__o_

グッズ…
09-06 00:48

新しいiPhone、イヤホンジャック下なのかwいぬちが逆向きってwwヽ(´▽`)/ウケル
09-06 00:51

目の前の人の枝毛が気になる
09-06 00:52

夢烏の箱での助け合いの精神は、世界平和に通じる。
09-06 00:54

お客さんの会話から、SUZUカフェのチーズケーキがうまいという情報を得た\(^o^)/ダイシュウカク!
09-06 00:58

すごい昔のムックのライブの夢烏を知らないのだが、最初にハコライブ行って夢烏さんの対応を看たときは感動した。そしてさらに進化して、皆で楽しもうという感じが強くなってきてるのも、ヒシヒシわかる。
09-06 01:02

なんだろな、さっきの文章、途中で諦めた感がすごい(笑)
09-06 01:07

ただでさえ売れないし予約ないのに、各地天気悪すぎ。でも土日が持ちこたえればなんでもいい(´A`)y-~
09-06 16:18

0 Comments

Leave a comment