音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/28のツイートまとめ

_a__o_

あー、植物買いたいっ!!
08-28 02:00

うぇっ!?あっちにまで???まぁ、あり得ない話ではないけども。。。http://t.co/otVA15ID
08-28 03:56

ぎゃああああああ!!!スイカたべるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
08-28 03:59

ごちそうさま!!でかい一玉を半分に切っただけのスイカをスプーンでほじくって贅沢食いしたい・・・思い出すあの夏・・・病み気味だったけど13次会とか意味不明wwww
08-28 04:11

しまった。日比谷のライブを見てしまった・・・ライブ行きてぇ・・・ケミパレ・・・
08-28 05:40

あああああ!!!!!アルバムもたのしみだしぃいぃぃぃっっぃぃぃぃぃぃいいい!!!!
08-28 05:40

ねるんだ
08-28 05:41

暴れたいィィぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ねる
08-28 05:41

@kk3ns え、ないんだ?
08-28 16:29

0 Comments

Leave a comment