音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/27のツイートまとめ

_a__o_

今日は早く終わったから、モウスグ家に着く\(^o^)/このあと、電車が3本もあるとか震えるw
08-27 00:56

全体的に装備を強化しようと思ったんだけど、よくよく考えてみたらモウスグレベル28になるので、ワンランク上の装備が出来るじゃない、待とうという結論に。【ドラクエX】
08-27 01:14

桃白白ってこんなタイミングでも出るんだw
08-27 01:50

でも声違うよねw
08-27 01:50

一緒なのか?
08-27 01:52

キャラ忘れちゃったのかな?
08-27 01:54

さて起きてみようかな
08-27 11:56

むくり
08-27 11:57

髪を切りに行くかどうかで悩んでいる。
08-27 11:57

ドラゴン桜怖い!見ちゃうから怖い!!!
08-27 14:44

二度寝が2時間くらいになってしまった。ので、遅い時間の行動。毎月の税金の支払い行ってきま。今日は面白い人いるかな~♪
08-27 15:10

毎度ですよね、わたし、そのおばあさんではありません…同姓同名なんです…近所で…
08-27 15:22

空が夏っぽい。日陰はきもちがいいぞ。 http://t.co/WX5mXdsl
08-27 15:47

@mamechok 縦巻きロールはびよんびよん来るよね。
08-27 17:04

@mamechok 思ったより伸びて来るからねww
08-27 17:08

「不退転の覚悟」発言を支持して内閣を支持しなくても、実際にそれが実行され実現されれば内閣も支持されるのだと思う。実績がないから支持されないのです。
08-27 17:11

今日のiTunesは夏メロが続きます。「Sweet Emotion」相川七瀬→「グロリアス」GLAY
08-27 17:18

一気に夏関係なくなったww「"good-morning Hide"」L'Arc-en-Ciel
08-27 17:22

「風のない海で抱きしめて」愛内里菜→「天使のわけまえ」GLAY
08-27 17:33

「Sunrise」浜崎あゆみ
08-27 17:36

エアロスミスの後に「Lies&Truth」L'Arc-en-Ciel
08-27 17:51

そして「ピラニア」メリー
08-27 17:51

わぁ、、この時間に「red sky」SOAP
08-27 18:04

ようやくレベル30まで来た・・・
08-27 19:50

0 Comments

Leave a comment