音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

知ってるか・・・

今月はブログを全く書いてなかったんだぜ・・・
ツイッターにかまけてさぁ・・・

まぁ、2週間くらい調子悪かったんだよ、許してw
もう今となっては非常にクダラナイことでな!
ツイッターは連動してるから、ま、ナントナク見てる人は気づいてたかもだけど。
本当に本当にクダラナイんだぜ?
だけど、帰って来てから1時間半テレビもつけず何もせず、ぐったりとしてましたの。
やっと風呂に入ってぐったりしたまま寝ると言う・・・

ナントモ、、ナントモなwww

ま、録りだめてた相棒と、一日中ドラクエをやるという暴挙に出まして。
それで回復致しました。
ヘケケ。
あれから2週間くらい経ってるのだが、今日もほぼ一日中ドラクエしてて。
だけど画面酔いしやすいので、今ちょっとだけキモチワルイwww
しょっぱいもん食いたいなー
ラーメンかソーメン。


ダイバーシティーのイベント行って来たー。
フェアリーが暑くないとか、意味不明なこと言ってたー。
ビーチパーティーも行って来たー。
ハチ公とランチュウ見せて来たー。
ラーメン屋紹介してもらったー。


全部ザックリwww

0 Comments

Leave a comment