音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/26のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns なんとまだDVDゲトちしてない(゚-゚)
08-26 00:15

池袋方面行きのホームで「品川方面のどこで乗り換えるの?」って言ってる人がいた。逆かもよ?と言う勇気はないw
08-26 00:17

白檀臭が…( ´・ω・)o
08-26 00:21

身長のびたw社会人になった頃が151cm台だったから、1.5cmくらいだが。
08-26 00:27

んっとにどいつもこいつも、かばんのチョイスとポジションおかしいだろ。
08-26 00:32

おーなーかーすーいーたー(`□´)
08-26 01:16

(`□´)ヘケケ
08-26 01:17

ラッキータイムってなんだろ。2個出るって言うからちょっとやってみたんだけどさ。1回しか出なければラッキータイムなんて必要もないものだ。
08-26 01:57

誘惑に負けてとろろそばを食べる。明日クチ赤いかもしれん。
08-26 02:00

今日の電車の混み具合、イラッとする…
08-26 13:55

ちなみに、南口にて「南口ってどうやって行くの?」って確認しあってるJK発見。もちろんここが南口だと言う勇気はないw
08-26 13:57

隣の人が髪長くてワッシャワシャなもんで、くすぐったいです。
08-26 13:58

DVDを取りに行きたい執念で、普段1時間の仕事を50分で終わらせた。でもいつもより丁寧なんだぜ\(^o^)/
08-26 15:43

@candleofficial うちは消防の点検で年に何度かおじさん来ますよ!管理人さん(女性)も一緒です。
08-26 15:46

@mamechok ハンバーグだよ。
08-26 16:18

@Foo_san 近くにあるものに、マヒャドかヒャダインして涼むって手もありますよw
08-26 16:37

0 Comments

Leave a comment