音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/21のツイートまとめ

_a__o_

だるだるで面白かった!!w
08-21 02:09

@mamechok マジか。結構スルッとずっとみれたよ!まぁ、ほとんどsakuraが喋ってたけどねw
08-21 02:13

@mamechok まぁ、タイムシフトしてあるならねwグッダグダだったよ!\(^O^)/
08-21 02:57

常に思うことだが、ムッカーの行動力www足軽は、本人たちに似たのかw
08-21 03:06

ドラクエオフラインモードをやっているのだが、途中キャタピラーが出てくる。今までと違って、その辺ウロウロしてるからマジで嫌だ(泣)今、マジ泣きしている・・・またその道を通らねばならない。゚(゚´Д`゚)゚。
08-21 04:06

やっぱり!今日(正確には昨日)放送されてた相棒は一番最初のやつだ!人質なったやつ!みんな若いw
08-21 04:59

だいぶ、キャラが定まってないw
08-21 05:06

あーもーそれはもーごちそうさまっw
08-21 08:22

空腹で目さめちったよ…
08-21 08:25

走った…疲れた…
08-21 10:46

朝一で、笑いのツボの違いを見せつけてやったぜ☆
08-21 10:52

暑すぎてちゃんと撮れなかったけど、行ってきた! http://t.co/ADh7Vd9U
08-21 14:57

@asuka0515 そう?ありがとw
08-21 15:52

1時間も無かったが、暑かったし楽しかったO(≧∇≦)oさとーが癒し系w http://t.co/v48ZbhYJ
08-21 17:17

このまま家に帰って、一仕事なんて出来る気がしない。
08-21 18:02

0 Comments

Leave a comment