音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/18のツイートまとめ

_a__o_

線路内人立ち入りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!コラッ
08-18 00:28

@mamechok 行こう、ラーメン屋も。
08-18 00:29

@chikamikarin 今回は本当に立ち入りっぽいです。今、一本だけ安全確認がとれて走ってるみたいですw
08-18 00:31

左腕が落ちそうです。ドラクエ三昧休日だった私には、今日の営業は辛かった…
08-18 00:33

@mamechok 日付決めなくちゃな!
08-18 00:33

@chikamikarin 分かりますwでも、関係ない車両だけ走らせた可能性もあるのだと、今きづきましたw
08-18 00:34

なんか家に帰って来て座ってるんだが、急に座ったもんで足がびっくりしてるw
08-18 02:04

インターホンなくなった途端に3人で30万売れちゃうwwインターホンって本当に足引っ張るよね。
08-18 02:07

あー、肉食いたい
08-18 15:16

いや、しかし寿司も食いたい
08-18 15:17

花火かぁ…( ´・ω・)o
08-18 16:34

いい天気だぁ( ̄ー ̄)
08-18 16:34

今日は全てがフル充電。体力以外…( ´・ω・)o
08-18 16:37

0 Comments

Leave a comment