音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/17のツイートまとめ

_a__o_

そろそろメンテ終わったかな。
08-17 00:43

もう今日一日ドラクエやり過ぎて具合悪いしフラフラでジャンキーみたいな。
08-17 00:45

でも、今日はそういう一日にするっていう最初からの予定だから、
08-17 00:45

充実した一日ですよね。
08-17 00:46

ラーメン屋行きたい、、、しょうゆだったらどうしよう、、、
08-17 00:47

わたしの生まれ月は冬だと思う。
08-17 00:49

初代が二代目の真似してる!!!w RT muuu017: けんちゃんきてる! 服ださ!白タンクに三本ラインジャージ(相葉丈)
08-17 03:07

アートアクアリウムも行きたい・・・
08-17 03:17

わ。寝なくちゃ。
08-17 03:17

そういえばこないだ、「ジンジャーエール」を「エビ餃子」と聞き間違えました。
08-17 15:25

さきほどから メールが多過ぎて 仕事にならん。
08-17 15:32

おや、雨の降りそうな雲だわ。
08-17 15:32

カミナリがなっていますね。
08-17 15:37

すっげ、この駅のホームのソルティライチ、全部準備中だ(笑)今日は桃の天然水にします。
08-17 16:38

0 Comments

Leave a comment