音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/08のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns なるほど、そうなるのか。そしたら、あんまり最初のレベルとか手伝ったりできないね( ´・ω・)o
08-08 00:33

今日はお店にJIROさん…JIROちゃんが来ました\(^o^)/ゆっけさんよりも俄然お肌ツルッツルだったよ!
08-08 00:38

@naahoon 恐らくは本物です\(^o^)/気付くまで時間かかりましたが(笑)
08-08 00:41

@naahoon 失礼なことに、最初は「似てるけど冴えない人がいる」って話で持ち切りでした(笑)店内ちょっと暗いので、顔色悪く見えたんだと思います(^-^)
08-08 00:48

@mamechok とても失礼なことを言ってたよね、あたしらwww
08-08 01:11

売れば頑張りすぎだと言われ、売れずに早上げすれば他店に出せなかったかと言われ。じゃあ、早上げした違う店は?あたしが全部悪いのか?だってキヅイタラそのくらい売れたんだもん。いいじゃねぇか。
08-08 01:41

しかもちょっと腹立ったから、反発メールしちゃったよ(笑)
08-08 01:41

ドラクエやってる場合じゃなかった/(^o^)\
08-08 10:11

もうマジ子供うるさい
08-08 10:57

そして、さらに親もうるさい
08-08 10:59

フェルメール展おもしろかった!
08-08 15:12

兄姉とまったりー
08-08 20:11

0 Comments

Leave a comment