音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/06のツイートまとめ

_a__o_

休日の快速は速いから好き。
08-06 00:21

か、か、・・・ RT animal_kawaii: ギターしまえない……  http://t.co/lk3CjQ4e
08-06 03:31

明日雨だとぅ!?
08-06 03:33

このイタリア人でかっ!!
08-06 03:34

あー、急激にドラクエやりたい。ザオで萎えたはずなのに(笑)ドラゴンボール見たからだ。セル完全体。
08-06 03:39

なんつーかよ、判定とか微妙なやつが多い大会だな、今回よ。
08-06 04:29

あー、本当に判定がよぅ・・・
08-06 05:03

空気感がなんなの。まとわりついてくる。
08-06 13:57

相変わらずすっぴんで出勤
08-06 14:40

@kk3ns 大変なの?
08-06 14:42

終わったと思ってた話振り返した…
08-06 16:05

@kk3ns あれ?パーティーにできないをだっけ?
08-06 16:06

@kk3ns できないんだっけ?と打ちたかった。
08-06 16:35

ねーむーいー
08-06 16:36

ここは店長いない店だと何度言ったら分かるのだ、営業のじぃさん。
08-06 16:38

0 Comments

Leave a comment