音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/05のツイートまとめ

_a__o_

また八王子で事件…
08-05 00:06

@hamu_usagi わぉ!青森行くんですね!私の地元です(^ー^)ぜひばっきばきになるまで踊ってくださいねぇ\(^o^)/
08-05 00:24

夜中に猫の特集番組・・・か、かわいい!!
08-05 02:12

朝までやるのか・・・どっかで見切りつけないとな。
08-05 02:17

バド、こんないい試合してたのね。リアタイで見たかったわ。
08-05 03:21

この時間に、このメダルのタイミングでけんちゃん・・・
08-05 05:43

ぶわあああ!かあぁわぁいいんだからあああぁぁぁ(`□´) RT mucc_tatsuro: 湯上がりさん(`□´) http://t.co/XNbjka2b
08-05 14:07

@mucc_yukke ゆっけさん、顔にゴミがついてますよ!
08-05 14:40

顔じゃないのかもしれん。
08-05 14:41

すっぴんで渋谷も慣れたものです。ってか、夏はその方がいいかも。店行って、汗拭いてひいてから化粧。
08-05 14:43

カルボナーラきたーーーキュ=(*´∀`*)⇒ン http://t.co/nCEj40hm
08-05 16:04

0 Comments

Leave a comment