音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/03のツイートまとめ

_a__o_

@mucc_pet わかった!ありがとう!PCの前にはりついとくね!
08-03 00:38

バドミントンも久々に見ると楽しい( ´艸`)しかし、バドミントン村で生まれたからバドミントンなのか。安直!サンドイッチくらい安直!
08-03 02:46

国民性で、スポーツ中にいらいらするとそっから崩れがちな国の人、イライラをパワーに変えてものすごい好調になる人とがいるよね。割とそのどちらにも属さない日本人。読めないね( ´艸`)
08-03 02:50

皆がそうじゃないと思うけど、アメリカ人とかラテン系はイライラさせたら勝ちだと思う。
08-03 02:51

準決勝いったらモチロンおもしろいよなぁ。
08-03 02:56

でも応援を自分の波にできないのも日本人w応援されすぎるとプレッシャーになる(笑)けなげな国民だww
08-03 03:03

いや、しかし、この時間普段から起きていられる仕事に今回は感謝( ´艸`)
08-03 03:06

そういえば高校生の時、バドのシャトルをラケットですくって取るっていうのばっかり練習してたのを思い出した。試合より真剣だった、そんな体育の時間。
08-03 03:10

しかしすげぇな!!
08-03 03:11

でもいい負け方!アウトだったけど、林丹は取れずに終わったんだから!そんで面白かった!!いい試合!
08-03 03:21

さて、女子も面白いのは分かっているが、私は風呂に入ってくる!
08-03 03:22

風呂から上がったら、もう一個のブログ書こう。やっべ、始まる!
08-03 03:25

ただいもー\(^o^)/
08-03 04:01

そうか、カナダチームはそんな最強の名前なんだな。そりゃ、苦戦するわ。
08-03 04:01

勝ったーーーーー!!!!!!
08-03 04:33

作業休憩中キュ=(*´∀`*)⇒ン
08-03 14:34

@kk3ns 9月になりそうかな。
08-03 14:35

0 Comments

Leave a comment