音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/02のツイートまとめ

_a__o_

おお、体操、ドキドキしてきたーー!!
08-02 01:24

ってか平行棒に、森末の名前の技があるんだな。森末ってやっぱりすごいんだな。
08-02 01:26

鞍馬が鬼得点。
08-02 01:30

@sacranment わかります!わたしも学生時代、「くだらねーことで下をむくんじゃねぇ」で何度も前向けました!!
08-02 01:39

明日早く行かないといけないんだよな、辛い。
08-02 01:42

@sacranment 文字にしてもスバラシイですね ゚・。(。/□\。)。・゚
08-02 01:47

息をのむシーンが多いのと、特殊な緊張感から見てるこっちも疲れる。
08-02 02:05

なんか体操も波乱ですね。
08-02 02:08

このドイツの選手、松岡昌宏に似てる・・・
08-02 02:09

見てるこっちの足もピンと伸びてた(笑)私には点数は入りませんw
08-02 02:23

疲労も半端ないのだろうな。。。
08-02 02:36

よかったーーー!!!!
08-02 02:53

今、日本人の応援の集団の中に絶対にバンギャだ、って人が2人いたwww
08-02 02:55

サカモト教授おもしろいww RT pskmt: 自分が ウッチー の彼女だったらっていう設定で今画面を見つめている
08-02 03:17

今度は平泳ぎか、忙しいな。
08-02 03:31

北島選手ががいてこその立石選手の銅メダルな気がする。スバラシイ。
08-02 03:37

さぁ、寝よう。
08-02 03:40

えーーー、来週ずっと曇りってやだなぁ。暑くても晴れてたほうがいい。曇ると湿度あがるから・・・・
08-02 13:20

よし、今日の任務終わり。 http://t.co/8JJxCTSv
08-02 14:10

0 Comments

Leave a comment