音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/01のツイートまとめ

_a__o_

ガリガリ君梨味も相当食ってるが、ソルティライチを相当飲んでる。それくらいゲキアツな毎日だ。
08-01 00:31

(笑) RTdienoji_ohchi: マッチでぇぇぇぇーす!!!RT mmkbright56: dienoji_ohchi 黒柳さぁぁぁん!!!
08-01 01:28

あ。感化されたかも。餃子ツイート見たら餃子食べたくなったw
08-01 01:30

うーん、前もやったかもだけど、一番最後が一番当たってる。いいたいことを途中で表現しきれなくてあきらめるときあるもん(笑) http://t.co/DfAFmBq3
08-01 01:38

そうそう。この願望、叶ったよwww RT @_a__o_: できれば18時までノーゲス、23時半にはノーゲス希望
08-01 01:40

さて、明日は休みだが忙しいぞ!
08-01 01:41

なんか終電にテレフォンズみたいな人が乗ってた(笑)
08-01 01:42

今日も月がキレイである。
08-01 01:48

なんだろ、ハチミツクエスト、全くやる気起きない。
08-01 02:22

どうしてヌメロンがこのタイミングで放送されているのですか。
08-01 02:33

よし、録画という手段にしよう。その前にそうめん食べる。
08-01 02:35

ぎゃあぁぁ!!渋谷が大変!!!明後日見なくちゃ!!!! RT LUNASEAOFFICIAL: 渋谷駅ハチ公口にLUNA SEA大型ボード出現!! http://t.co/Tp3P7CwD
08-01 04:15

・・・oO(最初ムックかと思ったって事はナイショww)
08-01 04:15

なるほど。mixiは匿名感が強すぎていろいろできそうで、Facebookは実名感が強すぎていろいろ出来ちゃいそうか。確かにそうだな。メカラウロコ。どうやったら、現代文明とうまく付き合えるのか・・・
08-01 05:08

どっちもいいようにだけ使ったら、たいそうすばらしいものなのにな。
08-01 05:09

さて寝るか(`Д´)
08-01 05:10

@mamechok ねぇねぇ、ちょっとムックに見えなかった?・・・見えないか!(笑)
08-01 11:01

さて、洗濯からはじめましょうか
08-01 11:03

昨日ローラのまね似てるって言われた。
08-01 11:18

まぁ、取りあえず起き上がろうか。
08-01 11:19

@mamechok ですよねーww
08-01 13:14

なんだし!平日にやれし!! (´・д・`)
08-01 13:15

夕方出掛ける。
08-01 13:23

・・・つもりだったけど、面倒な用事はやっぱり先に済ませたいよな( ̄^ ̄)
08-01 13:31

ところで、リーダーにトークイベントとかやらせて大丈夫かが心配。なんか重要なこととか、まだ言っちゃいけないこととか・・・言ってしまいそう・・・
08-01 13:34

うん、やっぱり先に出かけてこよう。煩わしいことは先の先に\(^o^)/
08-01 13:46

今日はまだ過ごしやすいね。
08-01 14:34

いつになったら、頭の中を形にできるかな。
08-01 14:35

やぁ、夏らしい天気だ。 http://t.co/bF2Rt92X
08-01 14:40

毎月の恒例行事、市役所に納税。また揉めてる人がいるけど(笑)だいたいいつも一人はいる。
08-01 14:47

あと、平日だからだろうが、公務員多いわ。金払って受領印押すところ、あたし一人に対して3人作業だぞ。
08-01 14:49

@kk3ns 繰り返すからねぇ。
08-01 16:42

用事終わり!長くなっちゃった!早く帰ってご飯食べて、掃除!
08-01 16:44

さて、やるぞーこんにゃろー
08-01 18:26

画面保護シート買ってきた!ついでに久々に服も少し買ってきた。暑すぎるので涼しい服で着回せるものをチョイス。
08-01 19:00

そして洗濯中にゴミまとめて掃除機だな。
08-01 19:01

ヤバい、眠くなってきた。アイスで目を覚まそう。
08-01 19:14

久々おうちごはん。今作ってる。
08-01 20:04

誰か一緒にアジア料理食おうよ。辛めのやつ。それかマジで焼き肉。
08-01 20:05

@kk3ns 一回サビ入りそうなのに入らないところあるよねww
08-01 23:28

0 Comments

Leave a comment