音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/31のツイートまとめ

_a__o_

月曜日の終電がこんなに混んでいる意味がわからない。
07-31 00:48

契約更新忘れない。
07-31 00:49

2時頃の沈みかけの満月が、でかかった!
07-31 03:11

帰って来て、コーヒー作ったら、飲んでないしなんだかよくわからないけど具合悪くなった。今は大丈夫。
07-31 03:15

この携帯、3年目にして分かる機能が多すぎる。
07-31 03:17

今は落ち着きすぎてねむい(ρω*)ノ~
07-31 03:18

そうめん食べたい
07-31 03:18

そういえば、チョウチョクエのレア度が高すぎて、長いことシカトしている。普通の収穫くらいはしようかな。
07-31 03:22

水泳銅メダル!!2個!!でNHKにしてみたらバレーボールやってんの。しかも始まったばっかりっぽい。どうしよう。何時に寝れるかなw
07-31 04:14

イタリアに借りぐらしがいる・・と思ったらアリゲッティか??
07-31 04:24

バレーボールが盛り上がってるのだが、いつ終わるかな・・・
07-31 05:54

フルセットは時間が大変だけど、でも勝って欲しいから続いて欲しい。
07-31 05:58

負けてしまった・・・残念・・・(ノД`)
07-31 05:59

ま、でも寝れるから( ´艸`)
07-31 06:00

今回全体的に、審判よくなくない??
07-31 06:02

乗ってきた電車が降りた瞬間止まった。カケコミ乗車のせいです。やめましょうね。大迷惑です。
07-31 14:19

銀行ATMすげぇ混んでる!月末だからか。わたしは両替。前の前が長い、
07-31 14:31

防犯か何かかな。
07-31 14:35

二人のテンションのベクトルが全然違う件。
07-31 16:14

ここ数日の渋谷のお客さんがドS。
07-31 16:16

お、明日は少し涼しい予定なのか。つっても29度だけど。
07-31 16:22

よし、顔作ってくる!!(`Д´)
07-31 16:26

@asuka0515 確かにすごい
07-31 16:46

できれば18時までノーゲス、23時半にはノーゲス希望
07-31 16:48

0 Comments

Leave a comment